2010年09月26日

ヨーロッパの石畳向けの靴(西地中海クルーズ準備)

西地中海クルーズまであと10日となってしまいました。
ヨーロッパ方面のクルーズは初めて、ヨーロッパ方面への旅行自体も5年以上ご無沙汰なので、石畳の道を歩く対策として、アウトレットで靴を買ってきました。

Hush Puppiesの靴

あみプレミアム・アウトレット内のHush Puppiesで買ってきました。セール期間中だったこともあり10,000円しませんでした。ここの靴は歩きやすいのでお気に入り。


Hush Puppiesの靴

底がフラットなので、どうかなーとも思ったのですが京都の石段歩きをしていても足が軽くてどんどん歩けました。これならヨーロッパでも快適に歩けそうです。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
クルーズまであと10日なんですね☆ 楽しみですね♪

ヨーロッパの石畳といえば、2年前の大西洋クルーズでポルトガルの古い町を歩いたときが、大変でした。ハイヒールだったら、足首折っちゃうかもって思ったほどです。

ハッシュパピーの靴、おしゃれですね☆
Posted by さくら@mixi at 2010年09月27日 00:37
さくらさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
やっぱりヨーロッパの石畳は厳しいんですねー。
久しぶりなので・・・記憶が薄れていて。

この靴は京都の石段をがんがん歩けたので、きっとヨーロッパでも大丈夫なはずです??
それでは、行ってきまーす!
Posted by カシス at 2010年10月05日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。