2010年11月04日

Port Talk(西地中海クルーズ乗船記)

オーシャンプリンセスに乗船後、ランチを食べた後はカメラを抱えて船内をふらふらと歩いていたら・・・立ち寄ったCabaret Lounge(キャバレー ラウンジ)で何かが行われていました。

Port Talk about Sorrento on オーシャンプリンセス

翌日寄港予定のソレントに関するPort Talkでした。今回乗船した西地中海クルーズは同じコースを5週間連続で行われており、このクルーズが3本目。ソレントだけではなく、カプリ島、ポンペイ、アマルフィの情報などもありました。


Port Talk about Sorrento on オーシャンプリンセス

Port Talkを担当したのは、2〜3月のクルーズの際にも担当していたHutch(ハッチ)さん。てっきりアジア方面の専門家なのかと思っていたら、Port Specialistということで各寄港地についてレクチャーしているようです。

うらやましいお仕事だなあ・・・。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。