2010年11月30日

アマルフィ海岸の風景 バスの車窓から(西地中海クルーズ乗船記)

アマルフィを出発したバスはどんどん山を登っていきます。その中腹から見えてきたのが・・・

ソレント停泊中のオーシャンプリンセスとシルバースピリット

ソレント沖に停泊する2つの船。手前がオーシャンプリンセス、奥がシルバースピリット。

ちなみにソレント発のバスは右側に座ると絶景が楽しめます。私の前に座っていた同じオーシャンプリンセスから来ていたご夫婦の奥様、途中まではノリノリで写真撮ってましたが・・・30分もしないうちに車酔い→リバースに苦しんでました。


ポジターノに向かう途中に見えた3つの島

ポジターノに向かう途中、見えてきた3つの島です。ラロトンダ、ラカステッルッチャ、イル・ガッロルンゴ

見えてきたポジターノの街

そして、ソレントを出発して45分くらい経過するとポジターノの街が見えてきました!! でも、ここから街に到着するまでがまたカーブと断崖が続く道路で、なかなかたどり着きません。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。