2011年01月05日

Sushi Lunch(西地中海クルーズ乗船記)

終日航海日のランチ、Panorama Buffet(パノラマ バフェ)ではクルーズの定番、Sushi Lunch(寿司バフェ)が開かれていました。

Sushi Lunch on オーシャンプリンセス

Sushi Lunch on オーシャンプリンセス

いつもよりコーナーが少なめで巻物と握りが数種類あるのみでした。他の船ではシーフードバフェも兼ねていることが多いのですが・・・。


美味しくないとわかっていても、やっぱり試してしまいます(笑

Sushi Lunch on オーシャンプリンセス

毎度お馴染み・・・甘い寿司飯&絶妙な固さのお米でした。もう食べないと思いつつ、何度も食べてしまうのは、やっぱり私が日本人だからなのかもしれません。

いつか船の上で美味しいお寿司に出会えますように!ってクリスタルクルーズに乗船すれば一発で叶うんだけど。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
年明けから仕事が忙しくなりブログ放置気味の私ではありますが、
なんとか2011年も頑張って続けたいと思っています。
カシスさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

やはりお寿司は日本で食べるものが一番ですよね。
そういえば、オデッセイでは見かけませんでした。
クリスタルに乗船すると美味しいお寿司、絶対ありますよねぇ〜。
あの船は快適すぎて降りたくなくなってしまうでしょうから、
老後、ロングクルーズなどで使ってみたいです。
Posted by Emi at 2011年01月10日 14:37
Emiさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
私もブログの更新がすっかりのんびりで、
その間にふらっと近場の海外旅行に行ってたりします。

シーボーンではお寿司でなかったのですね。
まあ、プリンセスも決してお寿司ではなくてSUSHIですw
クリスタルはいつか乗ってみたい船ですよねー。
私もきっと降りたくなくなると思いますよ!
Posted by カシス at 2011年01月12日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。