2011年01月28日

キャプテンズ サークルのパーティー(西地中海クルーズ乗船記)

バルセロナを出航して程なく、オーシャンプリンセスは低気圧の影響で揺れ始めました。その揺れと来たら、昨年の冬に経験した日本海の揺れよりも強く感じ、グラスが落ちたほどでした。
(キャビンの位置が前方だった影響もあると思います)

そんな揺れの中でしたが、ちょっぴり気合を入れて夜はキャプテンズ サークルのパーティーへ参加してきました。

キャプテンズサークルのパーティー on オーシャンプリンセス

012811b.JPG

定番のノンアルコールカクテルをいただきました。パーティーの会場はDeck10の前方にあるTahitian Lounge(タヒチアン ラウンジ)だったので、ここも揺れが相当強く、参加している乗客は少なめでした。


Captain Stefano Ravera

挨拶するキャプテンのStefano Ravera(ステファノ ラヴェラ)さん。イタリア人の割にはあまり英語に癖がなくて比較的聞き取りやすかったです。

このパーティーでは乗船回数の多い乗客がプレゼントをもらえるのですが、今回はあまり強烈なリピーターはなく18回くらいの乗船で名前を呼ばれていました。

012811d.JPG

キャプテンと撮影した写真。がっしり腕を掴まれているのは・・・ちょうど撮影している時に強い揺れがきたので、支えてくれたのでした・・・イタリア男素敵♪

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。