2011年02月23日

お世話になったウェイターたち(西地中海クルーズ乗船記)

今回の西地中海クルーズでお世話になったウェイターを紹介します。私たちのテーブルを担当してくれたのはこの2人!

西地中海クルーズでお世話になったウェイター on オーシャンプリンセス

左がウェイターのメキシコ人・Raphael(ラファエル)、右がアシスタントウェイターのタイ人・Anukohn(アヌコーン)
2人とも気さくな性格でした。担当テーブルの数が多いので、15個近いプレートを運んでいることもあって凄いなーと思いました・・・が、たまにこの2人が言い争いをしてたのはちょっと気になった。

西地中海クルーズでお世話になったウェイター on オーシャンプリンセス

ベイクドアラスカパレードを終えた後のAnukohn。私、タイ人と話をするとホッとするんですよねー。フィリピン人と比べて英語がゆっくりだからかな? 彼も癒し系でしたww


西地中海クルーズで再会したウェイターたち on オーシャンプリンセス

そしてこの2人は2月のアジア極東クルーズでも一緒だったメンバー。左がヘッドウェイターの南アフリカ人・Johan(ヨハン)、右がフィリピン人のアシスタントウェイター・Lurich(ルリッチ)。

Lurichは前回のクルーズ時にとってもお世話になったし、Johanは私たちのテーブル担当のヘッドウェイターだったので色々お話しました。素敵なクルーと出会えたおかげで、最近はすっかり座席固定のトラディショナルダイニングが好きになっちゃったかも。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。