2012年01月01日

レジェンド・オブ・ザ・シーズのバルコニーキャビン(マレーシアクルーズ乗船記)

ランチの後はとりあえずキャビンの様子を見に行くことにしました。
予約したのはDeck7の後方、Starboard Sideにあるバルコニーキャビン。予約した時にはほとんど埋まっている状態だったのですが、キャビンの位置は選択肢がない状態でした。

レジェンドオブザシーズのバルコニーキャビン

キャビン番号です。
プリンセスクルーズでは、この番号札がポストを兼ねていて乗客名が表示されているのですが、番号だけの表示でした。個人情報保護の影響・・・ではなさそうですね。

レジェンドオブザシーズのバルコニーキャビン

キャビンの内部です。
女子2人で乗船したので、ベッドはツインの状態になっていました。窓際に2〜3人が座れるサイズのソファーがありました。


レジェンドオブザシーズのバルコニーキャビン

バスルームです。細かい違いはあるけどコンパクトにまとまっています。

レジェンドオブザシーズのバルコニーキャビン

バルコニーです。
あまり広くはありませんが、デッキチェアーが2つ並んでいました。この写真を撮る少し前までスコールでしたが、屋根があるので下が水浸しということはありませんでした。


その他のキャビン内の写真をスライドショーにしています。よろしければ見てください!


↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。