2012年08月20日

コスタビクトリア 博多帰着(2012年上海・済州島クルーズ)

コスタビクトリアの上海・済州島クルーズ5日目、いよいよ博多に戻る日です。朝目覚めてから、船尾にあるデッキに出てみたところ、すでに博多湾内に入っていました。

海上から見る志賀島

志賀島が見えました。数日前に博多を出港した後も、とある目的で暗闇の中ここを眺めていたことを思い出しました。楽しい時間は過ぎていくのが早すぎる・・・(T_T)

コスタビクトリア 博多帰着

この日は下船予定の11時まで朝食以外に何もやることはないので、下のデッキへ下りて行き、着岸の作業でも見ようかなと思ったら、デッキでストレッチしている中国人乗客を発見! しかもスカートはいてますが(*_*;


コスタビクトリア 博多帰着

博多港の国際線ターミナルが見えてきました。釜山へ行くフェリーの姿も見えます!

コスタビクトリア 博多帰着

博多港の岸壁にあるコンテナには相撲取りが描かれていました。下船準備のためにすでにチャーターされたバスがずらりと並んでいます。


↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。