2012年08月28日

Boheme Deck(Deck5):Fantasia Restaurant(コスタビクトリア船内施設)

コスタビクトリアのBoheme Deck(Deck5)の船内中央には、クルーズでは欠かせない施設があります!

コスタビクトリア Boheme Deck
(www.cruisecritic.com より画像を取得しました/クリックすると拡大します)


私たちも毎晩お世話になった・・・

fantasiarestaurant_deckplan.png
(www.cruisecritic.com より画像を取得しました)



Fantasia Restaurant on コスタビクトリア

Fantasia Restaurantです。
決まった食事時以外は扉が閉まっていて中に入ることができません。しかも金属製の扉なので、中を覗くこともできません・・・。

Fantasia Restaurant on コスタビクトリア

ディナー時は乗客がたくさんいて撮影しづらいので、夜中にスイーツを食べに行った時に乗客が座っていないエリアにて撮影しました。そして今、初めて気づいたのですが・・・イタリア国旗が装飾されている!!!!

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
はじめまして。
明後日9月1日から同じコースで乗船します。
初めてのクルーズ旅行なのに全く予備知識もないとこへ、こちらのブログに行き当たり慌てて情報収集しています。
知りたかった船内平面図もあり嬉しいです。飲料水の事も危惧していました。(手荷物にします)
北欧で一泊ですがクルーズ船に母と乗車してとっても楽しかったので今回もこのブログを読ませていただき期待が膨らみつつあります。
それにしても関東からの参加とは恐れ入りました。寄港の両国は訪問経験があるので船内を楽しみ予定ですがやっぱり小籠包など参考にさせて頂きます!さあ荷造りしなくちゃ^^
Posted by karissa at 2012年08月30日 21:56
質問がありました。
服装ですが、船内は結構冷えますか?
また、浴衣・着物は男女ともドレスコードとしてありでしょうか?
Posted by karissa at 2012年08月30日 22:55
karissaさん

コメントありがとうございます。
明日からコスタビクトリアに乗船なんですね。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

私も同行したAちゃんも比較的暑がりな方ですが、
やっぱり船内の冷房は日本と比べるとキツイです。
カーディガン等のはおれる服は必ず持って行ったほうがいいと思います。
また、コスタビクトリアはカジュアル船なので、
浴衣はOKです。着物ならなおのこと歓迎されます!

博多は遠いうちに入らないですよ(^O^)
東京ー福岡間はフライト数が多い=競争があるので、
早割で購入するとかなりお得だったりするので!
それではクルーズ楽しんできてください!
Posted by カシス at 2012年08月31日 23:21
返信ありがとうございます。
これから福岡に向けて出発します!!

羽織物いれました^^
主人と一緒に浴衣も。

カシスさんのおかげで楽しい旅になりそうです。行ってきま〜す。
Posted by karissa at 2012年09月01日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。