シンガポールのあのラッフルズホテルと同じグループですが、シェムリアップでは、近隣の高級ホテルとあまりかわらない価格設定になっていました。私もここを予約しようか最後まで迷ったホテルです。
屋根は異なりますが、白い建物が目を引きます。ホテルの前には王室別荘の庭園があるので、きっとホテルからの眺めも良いでしょうし、開放感があります。
目の前にある王室別荘の庭園です。最初はラッフルズの庭園だと思っていました。この庭園を望めるホテルとして、Victoria Angkor Resort & Spa(ビクトリア アンコール リゾート&スパ)があり、こちらも口コミを読む限りではよさそうなホテルでした。
↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓

