2013年06月27日

ハローキティジェット 搭乗券やバゲージ関係(2013年台北)

以前に乗った時も感心しましたが、エバー航空のハローキティジェットは飛行機に搭乗後は勿論ですが、搭乗前からキティワールドを炸裂しています!

ハローキティジェットの搭乗券

まずは搭乗券です。勿論ハローキティデザインです。エコノミークラスはピンクでしたが、上級クラスはたぶん色が違うと思います!

ハローキティジェットのバゲージタグ

これはチェックインバゲージに付けるバゲージタグです。気づかずにスルーしてしまいそうでしたが、ハローキティが隠れていたので引っ張り出して撮影しました!

ハローキティジェットのバゲージタグ 半券

バゲージタグの半券です。搭乗券の裏に貼ってありましたが、ここにもキティがいたー!!!


ハローキティジェットのネームタグ

チェックインバゲージに付けるネームタグです。チェックインカウンターに置いてあるので、撮影用に1ついただいてきました!

ハローキティジェットのネームタグ

内側に名前や連絡先を書くようになっているのですが、ここにも地味にキティがいました! これは実際に名前を書いた時には気づきませんでした(^_^;)

私は画像に残して捨ててしまいますが・・・キティ好きの人なら大事に保管するかもしれませんね(╹◡╹)

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



posted by カシス at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 2013年台北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カシスさん、こんにちは〜☆

友達がこの飛行機に乗りたい!と言った理由が分かった気がします。
何から何までキティで埋め尽くされているのですね。
可愛いですーーーー!!

来年、ダイヤモンドプリンセスが来ますね。
両親に勧めたら行く気マンマンになり
便乗して私も同じ部屋に泊まることになりました。
日本路線だと3人目料金もなかなか高いですね。
早く海外のようになってほしいです。

Posted by Emi at 2013年06月27日 20:04
Emiさんへ

こんばんは&ご無沙汰しております!
実は昨晩、Emiさんのブログの沖縄の宿選びのところで、
「Emiさん、絶対楽しんでるだろうなー」と思っていたんですよ♪

私は旅行も好きなのですが、乗物も好きなので、
ハローキティジェットのような企画物は大好きです。
女性は子供からおばちゃんまでテンション高かったです!

ダイヤモンドプリンセス乗られるんですねー。
私は石垣島と奄美大島へ行くサンプリンセスに乗りたいなと思いつつ、
日本発の値段は高いので、様子見中です。
ダイヤモンドはどのコースに乗られるのですか?
Posted by カシス at 2013年06月28日 00:44
カシスさん、こんばんは☆

夫がプールのためだけに散財しそうな感じでしたので阻止いたしました(笑)。プールの利用ができるとはいえ舞浜のシェラトンに1泊朝食だけで42,000円とはあり得ないです!急遽、沖縄へ変更させていただきました。

カシスさんも日本寄港のプリンセスを検討されていらっしゃるのですね。私たちは台湾へ行くコースに乗船予定です。北海道はどう?と両親に行ってみたのですが、「毎日自然ばっか見てるのにまた自然を見ろって?ないない、ありえない」だそうです(笑)。日本発の値段は高いですよね。もっと気軽に乗船できるようになってほしいです。
Posted by Emi at 2013年06月29日 23:52
Emiさんへ

確かにプールのために42,000円は高いですね!
そのお金で沖縄行くの、大正解だと思います。
同僚が週末に行ってきたばかりで、すごく良かったと言ってました。

北海道のクルーズ、私は魅力的だなーと思っているのですが、
Emiさん確か出身が奄美大島でしたよね!
確かに普段から自然に囲まれている人は、都会に行きたいのかもしれませんね。
私はすごーく奄美大島に行きたいです♪
Posted by カシス at 2013年07月02日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。