2013年09月22日

クルーズ2日目の朝食と船内イベント(メキシカンリビエラクルーズ乗船記)

ダイヤモンド・プリンセスのメキシカンリビエラクルーズ2日目は終日航海日。太平洋上は晴天が続いていますが、気持ち風があるので少々の揺れは感じます。

メキシカンリビエラクルーズ 2日目の朝食

朝食は定番のHorizon Court(ホライズン コート)で食べました。メニューは色々あれど、いつも食べるのはだいたい同じようなものばかりです(^_^;)


朝食の後は2つのイベントを梯子しました!

メキシカンリビエラクルーズ 2日目のイベント

まずは、Club Fusion(クラブ フュージョン)で行われたビンゴゲームです。1列を揃えるゲームではなく、1回で5種類くらいのゲームを行い、それぞれ賞金が異なります。写真は「Iライン」と呼ばれる「G」「O」の2列を揃えるゲームのときのものです。

このクルーズではビンゴにハマってしまい、ほぼ皆勤賞でしたが一度も当たりませんでした(;´Д`)

メキシカンリビエラクルーズ 2日目のイベント

続いてPrincess Theater(プリンセス シアター)で行われたショッピングセミナーへ。寄港地でのお店や購入できる商品の紹介でした。どうやら、メキシカンリビエラクルーズの寄港地は宝石店でいっぱいのようです。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。