2013年10月05日

ドルフィンアドベンチャーへ(メキシカンリビエラクルーズ乗船記)

メキシカンリビエラクルーズ最初の寄港地であったプエルト・バヤルタでは、ドルフィンアドベンチャーのエスクカーションに参加しました!

プエルトバヤルタのエクスカーション ドルフィンアドベンチャー

イルカと一緒に泳ぐことができるエクスカーションです! 施設まではバスで移動でしたが、ほとんどの参加者がすでに水着状態でビックリしましたが、いざ施設に着いてみたらまともな更衣室はなかったので、水着で行くのが正解のようです(^_^;)


プエルトバヤルタのエクスカーション ドルフィンアドベンチャー

このプールでイルカと戯れます。プールに入る前には注意事項の確認などがあり、女性はメイクも日焼け止めも厳禁なので、焼きたくない人は水着の上から長袖のTシャツ着用が必須です。顔は・・・30分くらいなので我慢するしかないです。

プエルトバヤルタのエクスカーション ドルフィンアドベンチャー

イルカはだいたいペアになっていて、親子なんだそうです。中には母親&子供2頭のグループもありました。イルカと写真撮影をしたり、捕まって泳いだり、キスしてもらったりと色々と戯れることができ、とにかくあっという間の30分でした

きっと2度目だったら、もっと余裕を持って楽しむことができると思うのでもう一度行きたいです! しかも、現金ちょっとしか持っていかず一緒に遊んでいる写真や動画をほとんど買えなかったからです(T_T)

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。