2013年11月06日

クルーズ6日目 キャプテンズ ガラ ディナー(メキシカンリビエラクルーズ乗船記)

クルーズ6日目はキャプテンズ ガラ ディナー。でも、ディナーの前に色々とカナッペだとかつまんでしまいそこまでお腹は空いていなかったので、ちょっと邪道な食べ方をしてしまいました(^_^;)

メキシカンリビエラクルーズ 6日目のディナー

いきなりメインのロブスターを食べてしまいました! この頃はロブスターのテイル(尾)が2匹分出てきていたのですが、翌年のクルーズからはロブスターテイル1匹分と別の海老に変わってしまったんですよね・・・。

ロブスターも美味しいですが、なにげに付け合せのピラフもオススメです!


メキシカンリビエラクルーズ 6日目のディナー

デザートはThe Princess Love Boat です。これは毎日食べることができる定番メニューなのです。ゴディバのチョコレートリキュールが使われている濃厚なチョコレートケーキですが、甘さはそんなに強くなく美味しくいただけます!

そんなわけでクルーズ中、1回は食べているお気に入りメニューです(*^^*)

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。