2013年11月13日

クルーズ7日目のディナー(メキシカンリビエラクルーズ乗船記)

さて、終日航海日をどうやって過ごしていたかといえば・・・たぶん、ビンゴに参加したり、アートオークションを見学したりして過ごしていたと思いますが、写真が全くありません。そして、翌日が下船なのでおそらく揺れる揺れる船内で荷物をまとめたりもしていたと思います。

というわけで写真が残っていたのはディナーでしたので、クルーズ7日目のLandfall Dinner(ランドフォール ディナー)です。

メキシカンリビエラクルーズ 7日目のディナー
前菜:Avocado Boat with Seafood(アボガドとシーフードのサラダ)

アボガドが大好きなのでお気に入りのメニューです。アボガドをボートの用に見せて、種を外したところにシーフードサラダが入っています。


メキシカンリビエラクルーズ 7日目のディナー
スープ:Green Asparagus Puree with Tapioca
(タピオカ入りアスパラガスのクリームスープ)

クリームベースの洋風スープにタピオカが入っているのが変わっていました。スープは基本的に安心して選べるメニューになっています。(フルーツ系を除く)

メキシカンリビエラクルーズ 7日目のディナー
メイン:Sauteed Jumbo Black Tiger Prawns(車海老のソテー 野菜添え)

フォーマルの日に食べるロブスターも美味しいですが、私は海老は何でも好きなので車海老も食べておきたいメニューです♪

メキシカンリビエラクルーズ 7日目のディナー
デザート:A Duet of Chocolate Mousses(2色のチョコレートムース)

ブラックチョコとホワイトチョコのムースです。チョコレートを使ったデザートは、すごく甘いものとビターな甘さなものがあるのですが、これは後者でした。甘すぎず食べやすかったのですが、このクルーズを最後に見ていないような気もします(*_*;

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。