2013年11月15日

クルーズ8日目は下船の日(メキシカンリビエラクルーズ乗船記)

メキシカンリビエラクルーズ8日目。朝目覚めたらダイヤモンド・プリンセスはすでにロサンゼルスに戻っており、下船の日を迎えてしまいました。下船の日は朝から船内放送が賑やかだし、指定された時間までにキャビンを出なければならないので、慌ただしいです(^_^;)

メキシカンリビエラクルーズ 8日目の朝食

Horizon Courtの朝食バフェもいつも以上に混んでいて席を探すのが大変だったりします。ダイヤモンドプリンセスで食べる最後の食事なので、がっつり食べておきます。

最近はギリギリまでキャビンで過ごして、荷物を持ってバフェへ行き、朝食をのんびり食べる方がいいことに気づいたので、実践しています!


キャビンスチュワードとの2ショット on ダイヤモンドプリンセス
7泊8日のクルーズ中とってもお世話になったキャビンスチュワードのサンディーです。とにかく働き者で明るいフィリピン人で、最後は私と一緒にピースサインを決めてくれました(^^)v

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。