2014年01月31日

テンダーボート乗船待ち(2013年東カリブ海クルーズ乗船記)

プリンセス・ケイズに到着してから1時間くらいした後、そろそろ待たずにテンダーボートに乗れるかなーと思って、集合場所のSymphony Dining Roomへ。

テンダーチケット on ロイヤル・プリンセス

混んでいる時はチケットを貰うにも並ぶのですが、すでに下船ラッシュは終わったようでした。23番のチケットを貰った時点で「21番」を持っている乗客がもう乗船を始めていました。


テンダーボート乗船待ち on ロイヤル・プリンセス

番号が呼ばれてGangway(下船口)へ向かう乗客たちです。プリンセス・ケイズにも一応更衣室はあるようですが、下は水着の人がほとんどです。こういう時、日本人だとちゃんとした服装だったりするのかなー。

テンダーボート乗船 around プリンセス・ケイズ

10分も待たないうちに「23番」も呼ばれました。Gangwayは2箇所あって、写真の手前の方は主に船会社主催のエクスカーション参加者が利用していたようです。いよいよ、プリンセス・ケイズに出発です!!

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。