2014年02月07日

クルーズ2日目の軽いランチ(2013年東カリブ海クルーズ乗船記)

ロイヤル・プリンセスに戻ってからは、デザートでも食べようかなと思ってHorizon Bistroへ行ったのですが、デザート以外にも美味しそうなものが色々あったので、2度目のランチになってしまいました(^_^;)

クルーズ2日目のランチ on ロイヤル・プリンセス

これが食べたくなってしまったメキシカンです。アボガドディップ大好きなんですよねー(*^^*) しかも、今までの船ではメキシカンはクルーズ中1日だけだったので、「ここで食べておかなくては!」と思ったら、ロイヤル・プリンセスでは毎日出ましたw

ちなみに写真奥のものはピーマンではなく・・・ハラペーニョです。食べてから気づいて「ひぇええええええ」ってなりました。


クルーズ2日目のランチ on ロイヤル・プリンセス

そして、ロイヤル・プリンセスではバフェの中に専用のデザートエリアがあり、デザートの種類が充実していました。しかも、右のマンゴームースは甘すぎず、今までのアメリカンスイーツとは一線を画したものでありました。左のチョコレートファウンテンで作ってもらったデザートも、今まではなかったものです。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。