2014年02月19日

シャーロットアマリーのダウンタウンへ(2013年東カリブ海クルーズ乗船記)

乗合タクシーでマウンテントップへ行くのは簡単でしたが、基本的にはツアー客メインのお土産屋であるため、帰りの乗合タクシーはそう簡単には捕まらなくて困っていたら、おそらく個人客にチャーターされていたと思われる乗合タクシーのドライバーが相乗りさせてくれました。

シャーロット・アマリーのダウンタウン


港まで戻ってしまうつもりだったのですが、やはりシャーロット・アマリーのダウンタウンに近づくとお土産屋さんとかが見たくなったので、ちょっと歩いてみることにしました・・・が、基本的には宝飾店ばかりでした(^_^;) 元々デンマーク領だった影響で、ショップエリアはヨーロッパな雰囲気の町並みになっています。


シャーロット・アマリーのダウンタウン

シャーロット・アマリーの港からダウンタウンまでは、歩いても30分かからなそうだったし、クルーズ中は運動不足になりがちなので、港まで歩いて向かうことにしました。前方に並んだ客船を見ながら、海沿いの道を歩きます。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。