2014年03月16日

グローバルな朝食(2013年東カリブ海クルーズ乗船記)

東カリブ海クルーズの7日目も終日航海日。クルーズの後半に終日航海日が続くと、時間に追われず過ごすことができるので、船上ライフ重視派=のんびり寝ていたい私には最適だったりします。

と言いつつも朝は比較的早めに起きて、朝ご飯はしっかり食べていました。

クルーズ7日目の朝食 on ロイヤル・プリンセス

今までのクルーズでもオートミールは見たことがあったのですが、中華粥っぽいものを見つけたので食べてみました。日本人的には食べ慣れた味で、もっと早くに気付けば良かった!! という感じです。


クルーズ7日目の朝食 on ロイヤル・プリンセス

こちらのプレートはイングリッシュブレックファースト風にしてみました。ただ、今までの船では美味しかったハッシュブラウンが、この船では微妙・・・というか私の口には合わない香辛料が使われていました。

クルーズ7日目の朝食 on ロイヤル・プリンセス

〆はやっぱりワッフルです。これはベルギーワッフルほど砂糖は使われていませんが、やはりカロリーは低くないと思うので、カロリー消費のために船上ウォーキングが欠かせません!

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。