2014年03月18日

噴水ショー再び!(2013年東カリブ海クルーズ乗船記)

終日航海日をのんびりと過ごしていましたが、この日も夕方からFountains Poolで噴水ショーがあり、しかも最終日だからか時間が長いので、前回見たのがとても綺麗だったので見に行きました!


夕方には雨が降ったので心配でしたが、噴水ショーの頃にはすっかり上がっていました。今回の東カリブ海クルーズでは、船上でにわか雨になることが多かったです。日本みたいなゲリラ豪雨ほどの勢いある雨ではありませんが、やはり雨が降った後はデッキが滑りやすくなるので要注意です。



こちらのショーでは、プリンセス・クルーズのテーマであるEscape Completelyと歌われているのですが、Shazamで調べてみましたが誰の歌かはわかりませんでした。

噴水の種類や色が変わって、また音楽と合わせながらというのがとても素敵ですが、現時点ではロイヤル・プリンセスにしか設備がなく、5月に就航するリーガル・プリンセスでも行われると思います。すべての船にあればいいのになあ・・・。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。