2014年03月20日

ポート・エバーグレースに帰着(2013年東カリブ海クルーズ乗船記)

いよいよロイヤル・プリンセスを下船する朝を迎えました。下船時刻のアンケート用紙がドレッサーに置いてあったのをすっかり見落とし希望を出すのを忘れ、しかも朝8時には自分で手配したツアーのお迎えが来ることになっていたため・・・朝6時台の自分で荷物持って降りる代わりに朝イチで下船できますよというサービスを利用することにしました(・_・;)

アンケートは乗船時にすでにキャビン内に置いてあるので、お気をつけ下さい!

朝5時のロイヤル・プリンセス.JPG

朝5時に起きて荷物を整理し、朝食へ行くためにデッキへ出てみたら外はまだ真っ暗ですが、すでにポート・エバーグレースに戻ってきていました。

ポートエバーグレースに戻ってきたルビー・プリンセス.JPG

そして、ルビー・プリンセスがちょうど戻ってきたところでした。セント・マーチンから戻ってくる際に縦列航行していた2隻もやはり到着済みでした。


クルーズ8日目の朝食 on ロイヤル・プリンセス

クルーズ8日目の朝食 on ロイヤル・プリンセス

朝食はHorizon Courtへ。朝4時から空いているようですが、さすがに早朝はガラガラでした。前日に食べて気に入った中華粥をメインで食べて、最終日なのでお気に入りのチョコクロワッサンも食べておきまいた。ワッフルは・・・次のクルーズまでのお楽しみとしましょう♪

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。