2014年03月26日

キーウェストを駆け足観光(2013年東カリブ海クルーズ乗船記)

キーウェストに到着したらまずは車窓観光です。雨も降っているし、とにかく観光施設と呼ばれるところは観光客で溢れていました。

キーウェスト

アーネスト・ヘミングウェイの博物館です。足の指が6本ある猫に会ってみあたかったのですが、入場するにも大行列ができていたので、それを見た瞬間に諦めました(*_*;


キーウェスト

キーウェストのハードロックカフェです。水色のアール・デコ風の建物が土地柄を表しています。ここもすごく混んでいて、欧米人の観光客が昼間からお酒を飲んでいました。

キーウェスト

デュバルストリートです。この写真を撮影した頃はけっこう強い雨が降っていたのですが、道行く人はほとんど傘を差していませんでした。日本人みたいにいつも傘を持ち歩いたりはしないからかもしれませんが・・・

キーウェストに寄港中のクルーズ船

一通り観光を終えた後に、人混みの理由は・・・クルーズ船が2隻寄港していた影響だということを知りました。Celebrity Constellation(セレブリティ・コンステレーション)とホーランド・アメリカの船です。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。