2014年03月29日

Hotel Astor(2013年東カリブ海クルーズ乗船記)

クルーズの後泊はマイアミビーチのホテルを選びました・・・が、ホリデーシーズンなのでいいホテルは平気で1泊5万円以上して、お手頃なホテルはすでに満室だったため、Expediaを頻繁にチェックし何度か予約先を変更したりしつつ、アールデコ地区に近いHotel Astor(ホテル アスター)に決めました。

Hotel Astor

Hotel Astor

外観は南国風のプチホテルという感じですが、ロビーはモダンな感じのインテリアになっていました。ホームページにはブティックホテルと書かれています。ホテルの目の前がバス停だし、夜でも賑わっていて人通りが多かったので、車を借りないでもあまり不自由なく過ごせました。


Hotel Astor

Hotel Astor

客室はシンプルでしたが、冷蔵庫や電子レンジなどもありました。バスルームのシャワーは固定式でしたが、湯量はしっかりありましたし、タオルはバスルーム用とビーチ用と両方用意されていました。なお、ホテルにプールはありませんでした。

私は宿泊先は寝られれば十分と思っているので大した設備は期待せず、清潔で静かで安心して眠れる空間であればいいのですが、さすがにこの部屋で1泊23,000円は、ホリデーシーズンにしても割高に感じました。クルーズの前後泊はやっぱりフォートローダデールに滞在しようと思います。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。