2014年03月31日

Aventura Mallでお買い物(2013年東カリブ海クルーズ乗船記)

微妙だったストーンクラブを食べた後は、バスに乗ってAventura Mallへ向かいました。それこそローカルバスなので値段が安い(2.5USD)かわりに、時間は1時間以上かかります。

Aventura Mall

初めて渡米したのがまだ学生だった1997年の夏休みで、その頃にはまだ日本にはイオンモールとかありませんでしたから、その大きさと店舗数の多さと便利さに驚いたものです。Aventura Mallも大型のショッピングモールなので期待していたのですが、時間があまりなくてゆっくり見られなかった影響もありますが、わざわざバスに乗ってくる程でもなかったかなーと。


Aventura Mall

もう12月30日でしたが、大きなクリスマスツリーが残っていました。日本ではクリスマスが終わるとすぐにお正月モードになりますが、アメリカではすぐに撤去しないようですね。

aventura mall

常夏のフロリダ州でブーツを買うのも変な話ですが、UGG Australiaはアメリカだと日本よりだいぶ安いので買い増ししました! ただ、ショップ自体はマイアミビーチに路面店があるので、わざわざここまで来なくても良かったかも。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。