2014年04月20日

踊る終日航海日(2014年沖縄・台湾クルーズ/ダイヤモンド・プリンセス乗船中)


沖縄から台湾へ向かう終日航海日は海もとても穏やか。告知通り、午前中はダンスレッスンに参加し、僅かながらも社交ダンスデビューです!!

しかしまあ、想像以上に体力を消費したので、続くかどうかは微妙w



今日はイースターなので、船内のアトリウムやバーには卵やウサギのデコレーションが施されていましたよ!!




午後はサーマルスイートで昼寝したり、ジャグジーに入ったり、デッキで読書したりの李ラックタイム。

夜は恒例のネットカフェから帰る際、ふと立ち寄ったラウンジで某ダンサーと遭遇し、70年代ミュージックで踊りまくって騒いでるところを某テレビ局に撮影されてました(^_^;

今回のクルーズにはテレビの撮影クルーが何組か乗船していて、1つはフジテレビで5/31 19時から放映予定と聞きました。ダイヤモンド・プリンセスの他に3つの客船を取り上げるそうです。


↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。