2014年05月01日

潜入!泉の湯 Part2(2014年沖縄・台湾クルーズ/ダイヤモンド・プリンセス乗船記)

泉の湯の利用者はアウトデッキにある専用のジャグジーエリアも利用することができます。私はむしろこちらを半日料金とかで利用したいと思いました!

泉の湯 on ダイヤモンド・プリンセス

デッキにでると大きなジャグジーがまず真ん中にあります。大きいだけあって少し深い気もします。泉の湯の浴室エリアは全裸でOKですが、こちらは要水着着用になります。

ある晴天の終日航海日に上のデッキから覗いてみたのですが、誰も利用者はいなくて勿体無いなーと感じました。日本発着以外だとここを目当てに使う人もいるかもしれませんが、1時間30分という時間が短くて残念です。


泉の湯 on ダイヤモンド・プリンセス

足湯もありますよー。でも、入浴するのにわざわざ足湯入らないよなー。ジャグジーあるのにわざわざ足湯入らないよなーというわけで、これは誰でも入れるようにアトリウムとかにあればいいのに!

泉の湯 on ダイヤモンド・プリンセス

私がここでまったりしたいと思う一番の理由が、この素敵なシェード付きのチェアの数々です! 穏やかな終日航海日に昼寝したら最高に気持ちいいだろうなー日本近海じゃなくて、やっぱりカリブ海とかがいいですね。でも、2004年の就航以来、ダイヤモンド・プリンセスがカリブ海クルーズに配船されたことは一度もありません(*_*;

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。