2014年06月03日

スヌーピー列車(2014年沖縄・台湾クルーズ/ダイヤモンド・プリンセス乗船記)

台湾グルメを楽しんだ後は、まだ時間に余裕があったのでマッサージをしに行きました。お店を出た時点で16時前くらいだったので、そろそろダイヤモンド・プリンセスに戻らないと、せっかちな母に怒られるだろうなーと思って、ショッピングは諦めて地下鉄に乗ったら・・・

スヌーピーコラボの高雄の地下鉄

スヌーピーコラボの高雄の地下鉄

車内がスヌーピーラッピングされていました♪ 日本でもたまに山手線とかで見かけますし、台北の地下鉄がマリメッコラッピングされた時もツイッターとかで話題になっていました。どうやら65周年のようです!


スヌーピーコラボの高雄の地下鉄

車内の床には犬の足跡仕様になっていてかわいい!

スヌーピーコラボの高雄の地下鉄

運良く下車駅が終点だったので、乗客が下りた後に窓なども撮影してみました・・・。

なお、帰りもシャトルバスに乗って戻るつもりだったら、時間限定のサービスだったようでした(_ _;) いつもなら歩くのですが、もう時間も時間だし、蒸し暑くて歩く気にはなれなかったので、100台湾ドルの言い値でタクシーに乗ってしまいました。が、これはある種の虫の知らせだったのかもしれません・・・。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。