2014年06月23日

ダイヤモンド・プリンセス早朝の横浜ベイブリッジ通過(2014年沖縄・台湾クルーズ/ダイヤモンド・プリンセス乗船記)


朝日の横浜港

ダイヤモンド・プリンセスの沖縄・台湾クルーズ10日目は横浜に帰着する日です。朝5時前に目覚ましをかけて、ささっと着替えてデッキに出たら、朝日を眺める余裕もなく、もう横浜ベイブリッジが見えていて焦りました。

横浜ベイブリッジに接近するダイヤモンド・プリンセス

朝早かったので、見に来ている乗客は少なかったですが、それでもクルーズ中に親しくなった人と出会って挨拶して別れを惜しんだりしました。6時到着と書いてありますが、横浜ベイブリッジを潜るのは5時くらいですので、これから乗船する方はご注意下さい。(この写真の撮影時間は、5:06です)



横浜港出発の際には撮りそびれた動画を撮れましたが、潜っている瞬間に途切れてしまっていました(*_*;


ファンネルが通過するところも撮影したくて急いでいたため、前の動画の切り方に失敗したのでした。動画に映るカメラを持って走ってきた男性は・・・BS-TBSのカメラマンです!

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。