2014年06月29日

大人専用プールとスパエリア(2014年沖縄・台湾クルーズ/ダイヤモンド・プリンセス船内)

Deck15のSun Deck(サン デッキ)の前方は・・・私が好きな場所の1つです。

ラップ プール on ダイヤモンド・プリンセス

クルーズの後半は残念ながら水が抜かれていたLap Pool(ラップ プール)です。ここは水流を出すことができるため大人専用のプールとなっています。ジャグジーも2つあります。あと、スパの更衣室から近いことと、船首で通行人がほとんどいなくてゆっくりできるので、今回のクルーズではデッキチェアに寝転んでよく本を読んでいました。


Lotus Spa(ロータス スパ)のエリアはトリートメントルーム、美容院、フィットネスセンターに分かれていて、今回はトリートメントルームには潜入できませんでした。

ロータス スパ on ダイヤモンド・プリンセス

こちらが美容院のエリアです。日本人の美容師さんいるのかな・・・ネイリストさんは乗船しているようでした。

ロータス スパ on ダイヤモンド・プリンセス

健康管理に関する色々なセミナーも日本語で案内が出ています。潜入してみようと思ったのに忘れたので、実際のセミナーが日本語なのか、日本語通訳があるのかは不明です。

ロータス スパ on ダイヤモンド・プリンセス

フィットネスセンターのエリアです。ダイヤモンド・プリンセスではウォーキングトラックがあるので、一度も利用することはありませんでした。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。