2014年06月30日

日本発着限定!? マヒマヒバーガーもあるグリル(2014年沖縄・台湾クルーズ/ダイヤモンド・プリンセス船内)


トライデント グリル on ダイヤモンド・プリンセス

通常の7泊8日のクルーズにおいても、一度は必ず食べるTrident Grill(トライデント グリル)のハンバーガーですが、なぜか今回のクルーズは食べることなく終わってしまいました。台湾の3つの寄港地で、それぞれ現地でランチを食べていた影響でしょうね。

トライデント グリル on ダイヤモンド・プリンセス

今、メニューを見て気づいたのですが・・・海外発のクルーズではマヒマヒバーガー=フィッシュバーガーがないような気がします(少なくとも前回のロイヤル・プリンセスではありませんでした)。食べておけばよかったなあ(*_*; あと、野菜バーガーはいつ注文しても「10分くらいかかるよ」と言われます。


トライデント グリル on ダイヤモンド・プリンセス

基本的にハンバーガー用のパテは、注文を受けてから焼いてくれます。ケチャップ、マスタードなどは自分でかける必要があります。

Sun Deckのプールサイド

ハンバーガーやピッツァなどの軽食を食べる用にプールサイドにはテーブルと椅子が並んでいますが、お天気の良い終日航海日は混み合います。日本発着クルーズならではなのは、ウェイターが頼めば普通の水(無料)を持ってきてくれることでしょう。

あ、でもロイヤル・プリンセスではアイスティーとレモネードも無料だったのよね(_ _;)

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。