2014年07月23日

将来のクルーズを予約しましょう(2014年沖縄・台湾クルーズ/ダイヤモンド・プリンセス船内)


フューチャー クルーズ セールス on ダイヤモンド・プリンセス

プリンセス・クルーズでは、航海中に次のクルーズ(その次や・・・)を予約できるシステムのFuture Cruise Sales(フューチャー クルーズ セールス)があり、しかも船上予約特典のオンボードクレジットがあるので毎回ほぼ予約を作ってから下船します。

特定のクルーズを予約する場合は、コンサルタントにお願いする必要がありますが、下船後に好きなクルーズを選んで予約を入れられるオープンブッキング(1回10,000円)を作るだけなら、書類に必要事項を書いてボックスに入れておけば、キャビンに予約確認書が届きます。(Eメールのみを希望した場合はありませんのでご注意ください)


フューチャー クルーズ セールス on ダイヤモンド・プリンセス

コンサルタントと相談できるのは、船が航海中の決まった時間のみとなります。終日航海日は比較的時間が長いですね。ダイヤモンド・プリンセスでは日本人女性のAskaさんが担当されているので、日本語で予約・相談が可能です。

ここで予約をするメリットは、キャビン番号まで指定ができることです。(日本の一部旅行代理店ではキャビン番号指定をしてくれません)あと、優秀なコンサルタントに当たると、例えばコースによってのキャビンの右舷/左舷のお勧めとか、船内でどのような過ごし方をするかを聞いた上で、キャビンの場所までお勧めしてくれます♪

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。