2014年07月27日

有料コーヒーと軽食が楽しめるバー(2014年沖縄・台湾クルーズ/ダイヤモンド・プリンセス船内)


ロビー バー on ダイヤモンド・プリンセス

ダイヤモンド・プリンセスには残念ながら、改装後もInternational Cafe(インターナショナル カフェ)ができませんでした。その代わりなのか、Plaza Deck(プラザ デッキ)にあるLobby Bar(ロビー バー)に少しだけパンやマフィンなどが置いてありました。

ここのバーでは、有料のスペシャリティ・コーヒーを扱っているので、一緒に軽食として準備しているのでしょうね。ちなみに、コーヒーカードは1回のクルーズで使い切れなくても、次回以降のクルーズに持ち越しできますよ!


ロビー バー on ダイヤモンド・プリンセス

けっこう座席数があるのですが、終日航海日には席が埋まっていることが多いです。船内中央部にあるので、人の往来が多いですからね! ちなみにここのバーは下船日にも空いていて、現金での利用が可能です。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。