2014年07月28日

絵画に囲まれた空間(2014年沖縄・台湾クルーズ/ダイヤモンド・プリンセス船内)


アート ギャラリー on ダイヤモンド・プリンセス

最近のクルーズではすっかりご無沙汰していますが、以前はクルーズに乗船するとアートオークションで絵画を購入していたので、乗船初日からArt Gallery(アート ギャラリー)で下見をしていたものです。

えーと・・・実は、船内撮影をしていた時はちょうどアートオークション開催中でギャラリーからごそっと絵画が消えていたので、この写真は以前にダイヤモンド・プリンセスに乗船した際に撮影したものです(^_^;)


アート ギャラリー on ダイヤモンド・プリンセス

プリンセス・クルーズでは一部の画家と契約していて、その作品をオークションでけっこうプッシュしているのですが、残念ながら日本発着クルーズにはあまりその作品を持ってきてはいないようでした。お値段も可愛くないですが、日本の住宅事情を考えると、何処置くんじゃ!!!ってレベルの大きい絵画が多いですからね・・・。

でも、ディズニーのキャラクターを描いたものもあり、サイズも程々で確か値段も200USドル前後で、いつのクルーズでもすごく人気がありました。日本はディズニー好きの大人が多いから、売れるんじゃないかなーと思います。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。