2014年08月17日

ほぼ毎日食べたソフトクリームと開かずの窓(2013年東カリブ海クルーズ / ロイヤル・プリンセス船内)


スワールス on ロイヤル・プリンセス

ロイヤル・プリンセスでは、今までのクルーズではアイスクリームが有料だったのですが、無料になりSwirls(スワールス)という施設になっていました。しかも、そのソフトクリームが美味しかったので、毎日のように食べていました♪

スワールス on ロイヤル・プリンセス

ソフトクリームはチョコレート、バニラ、ミックスの3種類。後に乗船した日本発着クルーズでは抹茶もありましたが、果たして抹茶ソフトクリームがグローバル化する日は来るのでしょうか・・・。


カリプソ カバナ on ロイヤル・プリンセス

Sun Deck(サン デッキ)に今までの船ではなかった施設がもう1つ、Calypso Cabana(カリプソ カバナ)があったのですが、クルーズ中営業しているところを一度も見かけませんでした。おそらくビーチグッズ関連を販売するためのお店だと思うのですが、需要がなかったのか、担当クルーがいないのか・・・。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。