2014年09月17日

余裕ができた乗客サービス施設(2013年東カリブ海クルーズ / ロイヤル・プリンセス船内)

ロイヤル・プリンセスではカウンター系サービスの施設が、船内中央部から少し船首よりに移動しました。これまでは人の往来が多い通路に並ぶようだったので、広くなって良かったです!

パッセンジャー サービス on ロイヤル・プリンセス

パッセンジャー サービス on ロイヤル・プリンセス

Passenger Services(パッセンジャー サービス)のクルーも赤い帽子を被ってクリスマスクルーズを盛り上げていました。私が用件があって相談に行った日はちょうどクリスマスだったので、「メリー・クリスマス!」と笑顔で対応してくれました♪ ちょうど写真を撮った時には盲導犬を連れた乗客がいて、さすがアメリカの船会社だなーと思いました。


ショア エクスカーション デスク on ロイヤル・プリンセス

ショア エクスカーション デスク on ロイヤル・プリンセス

クルーズ後半は終日航海日が続いたので、Shore Excursions Desk(ショア エクスカーション デスク)は担当クルーも不在だったし、並んでいる人もいませんでした。そもそもカリブ海クルーズは、エクスカーションの数自体も多くありません。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。