2014年11月05日

最後の朝食は和定食に挑戦!(2014年小樽・神戸クルーズ 乗船記)

クルーズ5日目は下船の日。目が覚めた頃にはすでにサン・プリンセスは動いておらず、無事神戸に到着していました。前夜遅くまで踊っていたので、入港の時間には起きられませんでした(^_^;)

クルーズ最後の食事となる朝食はダイニングルームへ行き、お粥が食べたい気分だったので和定食を頼んでみました!

プリンセスクルーズの和定食.jpg

普段からアジア料理ばかり食べている私としては、別に和食がなくても問題ないのですが、食べてみるとやっぱり選択肢があるっていいことだなーと思いました。あ、ちなみに白いご飯 or お粥から選ぶころができて、焼魚は日替わりです。


プリンセスクルーズのサーモンとベーグル.jpg

よく食べる私が和定食だけで満足するわけはなく・・・でも、パンケーキという気分ではなかったので、ベーグルとサーモンを食べました。プリンセス・クルーズのスモークサーモン、これもクルーズ乗船時からお気に入りの食材の1つです♪

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント

クルーズもそろそろ終盤ですね。

バルーンドロップ私もいい大人ですが楽しみました。
パーティーが始まる前から中に入っていないと人が多くて踊れませんね。
私は大人げなく真ん中で踊ってました(^_^.)
来年のダイヤモンドでもあるといいですね。

円安進行でドル建てのクルーズは高くつきますね。
更なる円安に備えて為替ヘッジ考えています。
Posted by くろねこ at 2014年11月05日 08:39
くろねこさんへ

クルーズのイベントは本当に位置取りが大事だと思います。
私はすっかりバルーンドロップのことを忘れていて、
最後のディナーでのんびりしすぎました。
くろねこさんは、真ん中で踊ってもサマになるからいいですね!

円安!!!
3連休遊んでいたら、115円とかになっててビックリです。
私は手持ちがないので、為替相場にしばらく泣かされそうです(;_;)
Posted by カシス at 2014年11月07日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。