2014年11月14日

サン・プリンセスのPromenade Deck パート3(2014年小樽・神戸クルーズ / サン・プリンセス船内)

サン・プリンセス、Promenade Deck(プロムナード デッキ)の中央は上のデッキと吹き抜けになっていて、上のデッキにはカジノがありました。ロイヤル・プリンセスで珍しい構造だなと思ったのですが、実はサン/シー/ドーン・プリンセスを踏襲していたのですね!

アート ギャラリー on サン・プリンセス.JPG

吹き抜けのエリアは、Art Gallery(アート ギャラリー)となっていました。他の船と比べると、絵画を展示するスペースが少ない感じはします。

海寿司 on サン・プリンセス (2).JPG

海寿司 on サン・プリンセス (1).JPG

そして、船尾に向かって続いている通路に沿っては、寿司バーのKai Sushi(海寿司)があります。一応、和を意識した装飾になっています。

Kai Sushiで寿司を食べた時のことは、以下の記事をご参照ください。
忘れないうちに海寿司 Kai Sushiへ(2014年10月11日)


シューティング スターズ on サン・プリンセス (1).JPG

サン・プリンセスでは、上層デッキがないのでナイトクラブのShooting Stars(シューティング スターズ)もこのデッキにありました。

シューティング スターズ on サン・プリンセス (3).JPG

シューティング スターズ on サン・プリンセス (2).JPG

ナイトクラブでまで遊ぶことはあまりないのですが、今回はシンガポール人っぽい集団と英語でカラオケしたり、下船前日の夜はこちらで踊ってました。乗客が少ない時はDJの人が出てきてサルサを踊ってくれたりして、これも楽しかったです。クルーズスタッフって基本的に歌って踊れるのでしょうね!

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。