2015年09月05日

2016年GW コスタビクトリアのリピーター割引 キタ━(゚∀゚)━!

先日のエントリーで紹介した2016年ゴールデンウィークのコスタビクトリアのチャータークルーズですが、クルーズプラネットからリピーター割引の案外が届きました!

20150905005136545.jpg

どうやらクルーズプラネットで過去にクルーズ予約をしたことがあるユーザー宛に送られているようで、このハガキを受け取った人限定の割引があります。5/2(月)発の7泊8日クルーズについては、インサイドでも10,000円引きになるので悪くないなーと。

クルーズプラネット経由で予約したのは、3年前のコスタビクトリアだけなのですが未だにカタログやら、こういったリピーター割引を送ってきます。いつもならゴミ箱行きなのですが、今回はちょっとその気になりつつあります。だって、今春に転居したので、転送されて届いたということにも何か縁を感じてしまって・・・広告期限の10/31まで絶賛悩んでみようと思います。

実はこのハガキに小さく記載されている、4/26(火)発の7日間コースというのも気になります。だって、絶対こっちの方が価格は安いでしょうからね( ̄ー ̄)ニヤリ

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



posted by カシス at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本寄航のクルーズ船 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コスタは中身がわるいです。
ことしのチャーターも不満が船中からきこえました。
ちょっとの割引に釣られては後悔しますよ。
年々悪くなっています。
Posted by cruiseqm2 at 2015年09月07日 09:01
コスタ・・・COSTA・・・
安いどころか、たとえ無料のモニター乗船でものりません。あれはクルーズ客船ではないです。最悪!!
Posted by たかりん at 2015年09月09日 17:50
cruiseqm2さん、たかりんさん

コメントありがとうございます。
私は何も期待しないで乗ったので、そこまで悪い印象ありませんでした。

船の大きさゆえに毎年同じような寄港地しか行けない、
プリンセスの日本発着クルーズに飽きてしまいまして、
このコースは寄港地がいいなと思っています。
ただ、寄港地を求めるならやっぱり海外発かなと、
ゴールデンウィークのヨーロッパは日が長くて行動できますからね!
Posted by カシス at 2015年09月09日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。