2016年08月15日

タオルミーナの景観

テンダーボートでタオルミーナの港である、Giardini Naxosに到着したものの・・・タクシーは全くおらず、列ができていて、しかも10分くらい経ってもタクシーは1台たりともやって来ません。

乗り降り自由のツアーバスがあったので、そちらを利用してとりあえずタオルミーナのバスターミナルまで向かったのですが・・・日曜日だったので最終バスが16時台でした(-_-;) まずは、バスターミナルから徒歩数分のところにある展望ポイントへ向かいました。

タオルミーナのイゾラ・ベッラ.JPG

タオルミーナで一番有名?なイゾラ・ベッラを見るために訪問したのですが、天気がイマイチだったので・・・ちょっと海の色も残念でした。上から見た感じでも、小島に向かって歩いている人も少ない感じです。


タオルミーナの風景 (2).JPG

港に停泊しているアザマラ・ジャーニーも見えました。タオルミーナは高級リゾート地でもあるので、街中へ向かう道すがらも素敵なホテルやヴィラが立ち並んでいました。

タオルミーナの風景 (1).JPG

タオルミーナの北の方も撮影してみました。たまに走行する鉄道の車両などが見えたりもします。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。