2016年08月19日

クルーズ5日目 1日きりの終日航海日

アザマラ・ジャーニーのクルーズ5日目は、今回のクルーズで唯一の終日航海日です。通常よりは遅く起きたものの、やっぱりWindows Cafeは空いていました!

アザマラ・ジャーニー 5日目の朝食 (2).jpg

クルーズ後半になって気づいたのですが・・・バーカウンターが朝食時はスムージーバーになっていました。定番メニューの他にカスタマイズでも作ってもらえます。

アザマラ・ジャーニー 5日目の朝食 (3).jpg

この日はメニューにもなっている、キウィフルーツとバナナを使ったスムージーを選びました。色があまり綺麗ではありませんが、味は悪くなかったです。牛乳があまり好きではないので、豆乳を選べるのが良かった!


アザマラ・ジャーニー 5日目の朝食 (1).jpg

スムージーだけでも良かったのですが、終日航海日で時間はたっぷりあるので、好物のワッフルとか美味しそうなお肉があったので、しっかり食べてしまいました。

しかし、アザマラの乗客はいったいどこで、何時頃に朝食を食べているのだろうと心配になってしまうくらい、バフェに人がいないです・・・。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。