2016年09月04日

デロス島からミコノス島に戻ります


デロス島の海とフェリー.JPG

デロス島を12時に出発するフェリーでミコノス島に戻ります。遺跡にばかり夢中になっていましたが、エーゲ海だけに海の色もとっても綺麗です。

デロス島往復のフェリー.JPG

来る時はおとなしく船内で過ごしていたけれど、やっぱり帰りは上のデッキで潮風を浴びながら帰ることにしました。いや、実際は潮風なんてレベルじゃ済まないくらい大変な思いをしたのですが・・・(^^ゞ


海上から見たデロス島.JPG

フェリーから撮影したデロス島です。滞在時間は3時間ないくらいでしたが、遺構を見て博物館を見てちょうどいいくらいの時間でした。山に上ろうとすると、もう少し時間が必要ですね。

アザマラ・ジャーニー  ミコノス島寄港中.JPG

強風と水しぶきに耐えてミコノス島へ戻ってきたら、やっぱり寄港中のアザマラ・ジャーニーを撮影せねばなりません!!!

フェリーを降りて、テンダーボートを待っていたら、クルーの一人に「あれ、今日は一人なの?」と声をかけられちゃうくらい、日本人いやアジア人がいないので、本当に顔を覚えてもらえます!

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。