2017年03月15日

日曜日なのでサンデーロースト

ウェストミンスター地区の散策を終えた後は、ロンドンバスで移動です!

ビッグベンとロンドンバス (1).jpg

2000年前後に一人旅していた頃は、バスは降車場所を調べるのに必死でしたが、当時のロンドンバスは普通に交差点でも乗り降りできて便利でした。今はもう後部が空いているバスは見かけないそうで、ちょっぴり残念。


イギリス=食べ物が美味しくないという認識でしたが、最近はそうでもないと出発前に色々なところで目にしました。実際、友人の話を聞くと、EUになってヨーロッパ各国からの移民が増え、イタリア料理の美味しい店が増えたそうです。

サンデーロースト.jpg

日曜日にロンドンに滞在したので、ディナーはサンデーローストでローストビーフを食べました! 日本で食べる薄っぺらいのと違って、肉を食べた満足感があります。付け合せのヨークシャープディングも、グレービーソースをかけて食べればまずまずということがわかりました♪

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。